盗撮日記22 地下アイドルのミニスカ女子●生と街中散歩

さてさて、今回の女子●生ちゃんは童顔女子●生のRちゃんですね!!
Rちゃんは、十代という事もあって髪がサラサラで綺麗だし、肌もツヤツヤなので撮影してて現役以上に可愛い女子●生だなと毎度思いながら撮影しちゃってます笑
こんな可愛い女子●生街中で歩いていたら間違いなく盗撮しちゃいますよね♪

今回の内容は、、、

00:00〜
プリクラ撮影している所を真下アングルから撮影♪
どれだけ隠しても真下からのアングルは防げないですよね笑

00:55〜
店内で盗撮撮影!
周りからの視線を掻い潜りながら撮影するのドキドキ感あって楽しいです♪

02:54〜
階段にてベンチから盗撮
純白のおパンツが丸見えです笑

05:32〜
公園で子猫と戯れあう所を遠距離から盗撮
しゃがんでる所をバッチリ撮影しました♪
子猫よりも女子●生のおパンツの方が気になります笑笑笑

08:25〜
商業施設に移動してる所をローアングルから撮影

11:48〜
階段を下から煽りながら撮影
綺麗な10代の生足をご堪能して下さい♪

■動画時間… 11:59
■FHD… MP4 1920×1080 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.