(No link) JK盗撮日記115 関西地区激カワポニテJKを電車内で盗撮 前編

さてさて今回は、、、
久しぶりの遠征企画です!!
関西地区にまたまた遠征して来ました。
そして、今回登場するJKちゃんも久しぶりの登場ですね!!

久しぶりの関西の激カワロリちゃんに会いたくなってまたまた遠征して来ちゃいました!
前回は、夏服でしたが今回は冬服なので前回とちょっと雰囲気が変わりましたね。
特にマフラーがポニテと相まってめっちゃ可愛いので今回も間違いなく100点の可愛さです!!
そして、いつもと違う車両も遠征ならではと思うのでここら辺も込みで楽しんで頂ければ嬉しいです。

さてさて今回の内容は、
00:00〜
久しぶりの駅で青チェックの激カワロリJKを発見!!
早速盗撮開始!!
01:00〜
対面座席を確保!
しかしまだこちらには気づいていない様子
04:00〜
こちらに目をやり、撮られている事を認識!
脚を閉じる所か逆に周りを見渡しながら脚を開いたり、閉じたりを繰り返しカメラ目線でこちらを挑発
自らスカート捲りパンチラ
11:00〜
M字開脚や片足あげパンチラ、足組み
10:00〜
隣のお婆さんが見てないことを確認し
M字開脚パンチラ
15:00〜
隣の人にバレないように
カメラ目線で脚を開いたり閉じたりこちらを挑発
24:00〜
対面ボックス席に移動
後ろの人にバレないようパンチラ
後編に続く・・・

■動画時間… 25:54
■FHD… MP4 1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.