(No link) JK盗撮日記112 青チェック続 超アイドル級小悪魔清楚系痴女ロリJKを電車内とトイレ内で盗撮

今回のJKちゃんは、
前回、大好評だったJKちゃんですね!!

このJKちゃんは、何と言ってもアイドル級の綺麗な黒髪、綺麗な瞳、綺麗なお肌+少女のような童顔ともはや存在自体が王道アイドルといっても過言ではないでしょう!!
そして、今回はマフラー➕ポニテ➕生足と冬のモテJKを完全に理解していますね!
前回にも増してムラムラが止まりません笑
そして、このJKちゃんただ可愛いだけでなく、
とってもエッチなんです!!
痴女らしくこちらにおパンツを見せてくれるのは勿論、
なんと今回トイレ内では、パンツを食い込ませたり、おパンツを下ろしたり、更に更には、、、

今回の内容は、、、
00:00〜
いつもの駅で超アイドル級の激カワポニテJKちゃんを発見!!
早速後を追いかけ盗撮開始
01:00〜
対面座席確保&スカート捲りパンチラ
M字開脚、お尻みせ
07:00〜
電車変わり
立ち&横から撮影
15:00〜
再び対面撮影から立ち&横&対角線パンチラ
23:00〜
エスカパンチラ撮影
トイレ内パンチラ撮影

■動画時間… 28:50
■FHD… MP4 1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.