(No link) JK盗撮日記79 隣で友達が目を閉じているのにお金を貰ってパンチラしちゃう激カワロリロリJK

今回のJKちゃんは、久しぶりにダブルで登場!!アイドル級の激カワロリロリJKちゃん達ですね!!

内容は、、、
00:00〜
駅改札で激カワロリロリJKちゃん達を発見!!
早速盗撮開始!!
01:00〜
対面座席を確保
まだこちらの盗撮には気づいていない様子
02:00〜
足を開いた状態で友達との会話に夢中の様子
10:00〜
友達が寝てしまったので、お金を渡しパンチラ交渉開始
11:00〜
隣で友達が目を閉じているのに大胆にも片足を上げパンチラを見せつけ
14:00〜
両足を上げM字開脚パンチラ
18:00〜
友達を一度起こし目を完全に閉じている事を確認
19:00〜
友達の頭を肩に乗せ目を閉じている事を良いことに
大胆におパンツみせつけ

■動画時間… 28:01
■FHD… MP4 1920×1080

Comments are closed.