(No link) 巨乳の飲食店勤務 20歳 極上フェラ

今回の娘は巨乳でエロエロです。性格も明るくて常にノリノリな感じが良かったですね。

都内飲食店で働く20歳の女の子で身長が低くて可愛く、そして脱ぐとそこには素晴らしい巨乳が出現しました。

まずキスからの食いつきが違いましたね。ネットりと深く舌を絡めつつ熱い唇をこちらに押し付けるようにゆっくりと激しくグラインドしてきました。

エッチも好きなようで特にフェラが極上でなおかつ激しいです。

チュパチュパと音を立てて規則的に深くまでしゃぶってくれました。

挿入は正常位がお好きとのことで思う存分パンパンできて気持ちよかったです。

(完全素人のためダウンロード版も顔と下、共にぼかし有りです)残念!

・出演者はすべて身分証を確認し18歳以上と確認してます

17分36秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.