素人JDかおり(20歳)の着替え Vol.3リメイク

素人JDかおりちゃん(20歳)の着替え観察動画第3弾のリメイクです。

お久しぶりのかおりちゃん、今時ギャル系の彼女ですが
中身はしっかり者でいい娘さんです。

背の高い彼女、スタイルがいいですねー
胸は普通な感じですが、着替えながらブラに手を突っ込んで寄せて上げてしてます
着替える時の女の子のこういう行為ってなんかエロいですよね

今回は大人しめな下着を見せてくれました
上下セットの水色ブラパン、刺繍の入った大人っぽい下着ですね

そんな彼女の着替えをお楽しみ頂けたらと思います。

2カメは下半身重点のアングルです。
彼女のかわいい大人パンティの刺繍やレース柄までばっちり見えます。

前回は顔ボカシでしたが、今回はボカシ無しで編集しました。

形式:MP4
撮影時間:4分34秒
完全オリジナルの素人娘です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.