(No link) リアルCG71 久しぶりにあの子7日間

去年の夏の終わり頃から追っかけ始めたあのとっても可愛い営業職系女子です!!

1日目・・・

冒頭で後輩のことをやらかしだの軽くディスりましたけど僕もちょいとここでやらかしてます。。w
スーツのタイトスカートをそーっと捲った(つもり)のですがさすがに違和感あったのか振り向かれてしまいました。
カメラ差し込んだ後だったので完全にはバレてませんがこれは怪しまれてしまいましたね。。まぁもうパンツは見たから今さら警戒しても遅いんですけどねw
この日はこれ以上は何もできずさっさとお姉さんを追い越して離脱。

2日目・・・

電車降りてきてから何やらスマホずっと触ってる様子。こちらとしてはエスカは最後尾になってくれるので好都合。
更にエスカでもスマホに夢中なのか隙だらけ。じっくりと真下から拝見させていただきましたw
最後姿鳥時はスレ違いで衝突ギリギリでしたがこちらには一切視線向けず。こういう美人さんって周りからの視線にはある程度は慣れて気にならなさそう…w

3日目・・・

電車内姿鳥メイン。
電車降り際に椅子から立ち上がった瞬間つり革に頭ぶつけるのもキュートw
そしてエスカで気になる下着のほうは・・・
と思いましたがこの日はあまりちゃんと映ってませんでしたね。。
白であることは確認できますが。。

4日目・・・

この子は基本的にエスカではスマホに夢中で隙だらけなのがいいですねw
ただスカートがタイトなので少し覗きにくくはありますが。
この日も生足に生ぱんつを拝むことができました。

5日目・・・

電車降りてきてエスカへ向かうところを姿鳥から開始。なんかこの時点でめちゃ見られてましたね。。
エスカ手前でも一瞬後ろをチラ見。まぁ我ながらあんな位置に立ってたら怪しいか。。
ですがエスカでは一切後ろを警戒しなくなったので遠慮なく覗かせていただきましたw
真っ赤なぱんつが眩しいw

6日目・・・

スーツの上からコートという防御力高め。ですが真下から覗けば問題ありませんw
あら、この日は珍しく黒系なんですね。

7日目・・・

問題発生日。
この日もいつも通りスーツ姿の彼女をエスカで真下から覗き見。
最後は姿鳥ですがスレ違うかと思ったら彼女は何やら手前で曲がり、トイレへ向かったようです。
僕は一旦ここで撮影終了・・・

動画2本 MP4(12:35、00:34)
静止画7枚
1名

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.