1週間パンティ日記⑩-①

10人目、若い子に人気の某ショップ店員さんです。
インスタフォローしてた縁でやってくれることになりましたー!

はじめての色気ムンムンギャルお姉さんです(*´Д`)ハァハァ

動画を拝見する前からおちんちんがちょっと勃起しちゃってます。

早速届いた動画をポチッ!

いい女が着てそうなスカートをちらりとめくると…鼻血ブー!!

まん肉に食い込みまくりのTバックです(*´Д`)ハァハァ

これでもかと毎日Tバックの連続、Tバック好きの方必見です(^^)

1日目:黒Tバック。クロッチにピンクの縁縫いがあるのですが大陰唇に見えちゃうほど食い込んでます。
2日目:ピンクTバック。ブラもしっかり見せてくれますが立派なものをお持ちです。
3日目:ワインレッドTバック。からし色のセーターも素敵です。
4日目:花柄白P。初のフルバックwとってもHなPです。勝負Pだそう(*´Д)ハァハァ 5日目:花柄黒Tバック。おまたを開いてくれました! 6日目:黒Tバック。クロッチのくたくた感がナイス 7日目:エメラルド色Tバック。股間からいい匂いがしてきます(*´Д)ハァハァ※そのままオナ。オナシーンは後半で別途販売

動画時間   : 26分
ファイルサイズ: 1.4GB
画面サイズ  : 1080×1920(縦動画)
拡張子    : mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.