(No link) 妹を隠し撮り 2月の情事

2024年2月中旬、妹が義理チョコ?を手土産に自宅まで来てくれました。
1泊だけでしたがかなり濃厚な動画を撮ることができました。長尺のため例により前後編分けての投稿となりますことご容赦願います。
今回は 滞在2日間で撮れた少しエッチな日常の隠し撮り(4場面)と後編の映像紹介となります。

【チャプターリスト】
▶︎00:00 オープニング/今回の撮影背景
▶︎00:25  Youtubeのヨガ動画を横たわりながら視聴しているところ(下着丸見え)
▶︎04:15 洗面所で洗顔中のところを逆さ撮り
▶︎05:00 ゴルフレッスン/教えるフリしてワンピース捲り下着を丸出し
▶︎05:53 洗濯機に股間を当ててオ○ニーしてる?ところを隠し撮り。バレてしまうが僕より妹の方が気まずいw
▶︎08:15 後編動画の紹介/ジェンガゲームに負けた妹を魔法の水なしではちゃめちゃに悪戯してみる
▶︎09:45 終了

9分44秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.