(No link) 妹をここまで曝け出すダメな兄

2月中旬に妹のChikaが僕の家に来た時の悪戯動画後編となります。行為がだんだんエスカレートしているので、近い日に一線を超えてしまうかもしれません。
もし、一線を超えてしまったとしても、妹との性行為を隠し撮りしそれを外に曝け出す度胸は僕にはまだありません。妻に出ていかれたことがトラウマになっていることも事実です。一方で
悪戯していると小中学校時のChikaが頭の中で思い浮かんできて何とも言えない心境になります。今後は妹に撮影の同意を得られる方法を探っていきながら行為そのものは少し慎重に進めていこうと思います。

【チャプターリスト】
▶︎00:00 ジェンガゲーム
▶︎01:05 Youtubeを視ながらヨガ体操(その2)  
▶︎02:25 両手を拘束してオイルマッサージ(太ももと秘部中心に)
▶︎04:50 電マ攻撃&Tフロント
▶︎07:55 両脚を拘束してM字開脚 
▶︎09:35 両手・両脚を拘束した状態で電マ(妹のビクビクがエロい) 
▶︎12:00 拘束した状態でちっぱいを揉み妹の手は我が息子を握らせる
▶︎14:25 拘束した状態でクリちゃんを舌先でツンツン(妹のビクビクが可愛い)
▶︎15:25 拘束した状態で擬似SEX(おっぱい鷲づかみ)
▶︎21: おまけ映像(Chikaに手首を拘束され電マされるw)

22分14秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.