(No link) 細身で美人な二十歳のJD

今回の娘は、エッチ大好きと自ら告白してしまう性欲強めのJD2です。

マスクをしているとわかりませんでしたが小顔で切れ長の目、バランスの取れた口元

前歯が若干すきっ歯なのがエロっぽかったです。

二十歳なのですが、ぱっと見はおとなしそうな細身で幼○体型の女の子なんですよ。

ところがエッチが始まると豹変します。

エッチ好きな娘はもう初めのキスからわかるんですよね。

舌がからみつくような吸い付くようなキスをしてきます。

しかもフェラが好きとのことなのでシャワーの前にフライングフェラをしてもらいました。

動画でもバッチリ撮れていますが、もう喉の奥底まで咥えてくるディープフェラでメッチャ気持ちよかったです。

挿入後は声こそ小さめなものの、感じてる雰囲気がこちらにもビンビン伝わってきてテンション上がりましたね。

おっぱいが小さいのがコンプレックスみたいですが、これだけエロいと楽しいですね。

顔と下、共にぼかし有りです

映像・音声の乱れが入ることがございます。

22分37秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.