(No link) 20歳 ムチムチのエロエロ娘

今回の娘はムチムチのボディーです。肌も白く吸い付くようなもち肌、おっぱいも形がよくて大きいですね。
まさに男に弄ばれるためにできたようなエロい身体です。
フェラがとても上手で、深くしかも吸引力もあって逝っちゃいそうでした。
シャワーも浴びずにエッチに突入しただけあって初めからあそこは濡れ濡れ、クンニで一度逝かせた後に勢いで生挿入しちゃいました。
少し感度が良すぎるみたいで叫びまくりでしたがだんだん体力が消耗してきたようで最後の方はちょっと疲れてしまったようです。
相手のペースを考えずに長々とハメ倒してしまって主も少し反省しております。

顔と下、共にモザイク有りです

20分20秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.