(No link) JK盗撮日記118 ゆるふわちゃん遂に卒業!!青チェック超大人気激カワゆるふわJKを電車内で盗撮

今回のJKちゃんは、、、
その前に春って出会いと別れの季節とか言いますよね!
特に3月と4月は学生さん達にとってはとても大きなイベントがあります!
そうです!3月に入り遂にこの季節がやって来ました。
卒業シーズンです!!
そして、今回卒業するのは、、、
超大人気JKのゆるふわちゃんです!!

卒業は、勿論とても喜ばしい事なのですが、
やっぱりいざその時になってみると寂しいですね
特にゆるふわちゃんは、盗撮を始めた最初の頃から撮影しているので、大人の女性になっていく生徒を送り出す先生のような気分です。
ちょっとしんみりしちゃいましたね。

今回の内容は、、、
00:00〜
いつもの駅で卒業後のゆるふわJKちゃんを発見!!
早速後を追いかけ盗撮開始
01:00〜
対面座席確保
脚組みやスカート捲り
片足上げやM字開脚でこちらを挑発
06:00〜
立ち上がり吊り革を掴みながら前後にスカート捲り
電車変わり
片足上げ&M字開脚&足組み
14:00〜
再び電車変わり
真横からパンチラ
対角線からパンチラ
19:00〜
再び電車変わり
立ちパンチラ&座りパンチラ
吊り革持ちながらパンチラ

■動画時間… 24:57
■FHD… MP4 1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.