(No link) OL盗撮日記1 ミニスカOLを電車ボックス席と公衆トイレ内で盗撮

今回のJKちゃんは、、、
あれ!?
制服着ているミニスカJKちゃんがいませんね、、、泣
そうなんです!!
今回は、リスナーからのリクエストに応えまして、
初の番外編としてOLちゃんの盗撮をして来ました!!
OL盗撮日記第一弾となっております。

勿論、今までとやる事は変わりません。
激カワな女性を見つけて電車内とトイレ内で盗撮するだけです。
しかし、OLさんを初めて盗撮したのですが、
座ると思ったよりもスカート短めですね!!
もしかしたら、今のJKちゃん達よりもスカート短いかもしれません。
そして、ストッキングで更に脚が美脚に見えます。
OLさん好きの気持ちがちょっとだけ分かった気がします!!でも、JK好きなのは変わりませんが笑

以上ですね!
いつも制服着ているNちゃんが就活をするために今回は、リクルートスーツで電車に乗り込んできました。
普段、スーツを着慣れてないのでソワソワしてますね!
いつも通りボックス向かいの席を確保し、
盗撮開始しました!!
そして、ふとした瞬間に撮影しているのがバレて、、、

■動画時間… 20:36
■FHD… MP4 1920×1080

Comments are closed.