(No link) 穢れを知らなそうな無垢美○女の衝撃ノーパン&陥没乳首丸出し変態下着

今回は、白いワンピースがとても無垢な印象のロリ美少女がターゲットです。
とても幼さを感じさせる顔だちからは、そのワンピースの中身は全く想像できませんでした。
下からカメラを忍ばせて、本当に驚きました。
陰毛どころか局部丸出しのノーパンだったのです。ちょっと足を開いたときに、割れ目の中央部にティッシュのかけらが残っていたのも、無防備さを感じさせます。
そして彼女がしゃがんだ時に、限界接写に挑戦しました。ちょっと開き気味の陰唇が少し湿っているように見えるのは、ノーパンで買い物に来ているという羞恥心からでしょうか。
ゆるふわのワンピースだったので、下から撮ったときにブラまで映り込んだのですが、まさかの乳首丸出しの淫乱ブラでした。そして、はみ出していた乳首が陥没気味だったのも好ポイントです。

◎ファイル形式:mp4形式
◎再生時間:10分19秒
◎解像度:1920×1080
◎音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.