(No link) エンジェル すみれちゃんと2度目の密着

前回の密会はカメラトラブルに見舞われ一部始終をお届けできなかったものの、その抜群のルックスと愛嬌たっぷりの性格でリクエストを熱望する声を多く頂いた、いちゃいちゃエンジェル すみれちゃん。その熱意にお応えすべく、二度と同じ轍は踏むまいと万全の撮影体制で二回目の密会に臨みました。
前回の失態を払拭すべく圧巻の3カメ(枕元・横・足元)で、ラブラブ密会の模様を収録しています。
ベッドイン前に抱き合って濃厚なキスを交わす際のシルエットがたまらなくいやらしいです。
正常位でバチボコに突いている時も「好き…」と耳元で囁かれてギンギンになってしまいました。

93分38秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.