(No link) エッチ好きなOL 小柄で江露江露なBody

今回の女の子は都内OL24歳のエロいボディーの娘です。

ワンピースを着た小柄でほっそりしている女の子なのですが、いざ脱いでみるとそこには色気ムンムンの24歳のエロいボディーが。

キスからムードが違います、強引に舌を入れてくるのでこちらもついつい熱がはいってしまい、そのまま押し倒してパンティーの上から

秘密の溝をさわるとそこはすでに熱と湿気を帯びたフェロモンの粘液が。

思わずパンティーを脱がし秘密の箇所を舐め回すと小さく喘ぎはじめたので、そのまま脱がして始まっちゃいました。

24歳ともなるとフェラがとても上手です。この年代の娘とのエッチはとても充実しますね。

細い腰から胸にかけてのその美しいフォルム、騎乗位で挿入、その後丸く大きな腰を鷲掴みにしながらのバックからのパコパコが興奮しました。

そのあとは、側面位→正常位でゴム出しフィニッシュでした。

顔と下、共にモザイク有りです

映像・音声の乱れが入ることがございます。

23分10秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.