(No link)乗車記録 71 某アイドルグループに所属していた渡●美●激似の制服女子。

★ターゲット情報★

TVでも大活躍していたアイドルグループの渡●美●激似の制服女子

推定カップ数:D~E

オッパイ露出:あり

乳首色:ピンク

下着の色:白

陰毛:あり

いつも暇つぶしで行っている本屋で、またまた某アイドルグループに所属していた渡●美●激似の制服女子に遭遇

朝早かったのであまり人はいなかったので初の試みをしてみました

本屋、エレベーターでパンチラ撮影

さすがに商業施設でお触りはできなかったので駅まで尾行し、協力者と電車内で堪能させてもらいました

車内では憂惧し、声が出せない制服女子

無抵抗な制服女子だったので

すべすべの太もも、ぷりぷりお尻、

かたちのいいOPPAI、コリコリ乳首、

おもちゃ攻め、感度のいい蜜壺手マン、

背後からの手コキ、パンティとお股に発射

フレーム:3840×2160
ファイル形式:mp4
動画時間:15:16

特典

まさかのイエスマン女子!?

誰にでも盲従する制服女子をトイレに連れ込んだ映像

音声:無し
時間:5:14
フレーム:2160×3840

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.