(No link) 女医の職権乱用 10 卑猥な産後ママの隠された性欲 高木若菜 後編

産後ケアで宿泊来院されていた「高木若菜」さんの診察台での様子をお見せいたします。

前回のケアで大分、精神的にも肉体的にもリラックスして頂けたご様子でしたので、
さらに産後疲れを緩和させる為にアロママッサージの施術を行いました。

女性である悦びをここで存分に味わって頂き、また心も身体も満たされた状態になれば、
今後の生活も楽にお過ごしになられるでしょう。

その為には、まずここでしっかりと感覚を開いておく必要があります。

アロマの効力もあり、敏感なところに触れると甘い声を響かせてくれる高木さん。

彼女の性感帯は鼠径部や恥骨に集中しているようです。
ショーツの奥の方から滲み出ている汁の匂いが漂ってきます。

ねっとりとした愛液を垂らしながら、私によがっている彼女は
とても厭らしい女性である事を証明しています。

優しく爪を立て、陰部の近くの膨らみをなぞると、腰が引けてしまい、
なんとも耐え難く「ここが私の弱い所です」と私に訴えかけてくるので、

医者として処置をして行かなければなりません。

私はここでショーツを下し、彼女の陰部を診察いたします。

彼女のショーツにはたっぷりとご自分の愛液が沁み込んでおり、
酸っぱくて甘い匂いが私の鼻を刺激してきます。

言葉にもならない程に彼女は性感を高めつつあります。
彼女もイキたいのでしょう。

はだけていた検診着を脱がさせ、全裸の状態で
乳首を弄り、彼女の性感帯である恥骨を細かく刺激してあげますと、

彼女は高みに達してイクことが出来ました。

女としての悦びを身体で思い出した事により、
一層の癒しと、日常への活力になるでしょう。

深くイッたことにより、脱力も長く、
しばらく診察台で横になって休んで頂きましたが、

彼女は自分の身体を女性の医師に弄られた感覚を思い出しながら、
帰途についた事でしょう。

本編
時間 + 19分28秒
サイズ + 1920*1080
音声 + 加工修正あり

特典
時間 + 2分00秒
サイズ + 1920*1080
音声 + 加工修正あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.