ほぼ未経験の極小マンコには耐えきれず号泣。そのまま最後まで強行突破中出し

今日は陸上競技で汗を流す美●女。まちこちゃんです。

毎日やめたくなりながらも頑張ってるようで、その姿が愛おしいです。

初めての彼氏と今もラブラブなようで、経験人数はその彼氏のみ。

今日はこっそりと来てくれたみたいです。

男慣れはしていなそうですが、明るい彼女は緊張しつつも笑顔ではなしてくれます。

体は細身なのにおっぱいもあって、綺麗なスタイルです。

さすがは!引き締まっています。

少し日に焼けた肌が健康的でたまらない。

フレッシュですね~

キスの時の唇なんてぷるぷるでとろけそうです。

フェラまでは手取り足取り、戸惑いながらすすみます。

の裸ってそれだけでいいな

裸体やくぱぁもじっくりと観察。

なんてプレイを楽しんでいたら・・

「痛いっ」

油断していました。彼氏としかやっていないまちこちゃんはまだマンコが出来上がっていないようでした。

ローションをたっぷりつけて慣らします。

ゆっくりゆっくり。開通を目指します

それでも痛がりましたが若干強行突破気味に開通。

無事に奥まで入りました。

バックと騎乗位は不慣れながらに頑張ってくれています。

泣きながらも最後まで頑張ってくれたまちこちゃん。

中出し交渉も。突然の出来事で驚きが隠せず動揺のまま幕を閉じます。

60分37秒
12分48秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.