イケてる美人OL スタイルよしノリよし!問答無用の中出し

仕事終わりに来てくれたやひろちゃん。

彼氏が今おらず、予定は比較的あいているそうです。

ノリも性格もよくて、いい意味で緊張感のないスタートw

スタイルや性格でSっぽい美女かと思いきや、顔も性癖もMっぽくてかわいい。

話すとまじめちゃんです。

足もすらっと長くて、細身でおっぱいはしっかり。理想的なプロポーションです。

シャワー中、我慢できずに挿入。めちゃエロです。

ベッドに戻っても。久しぶりのSEXを純粋に楽しんでいます。

騎乗位はゴムを付けずに生のままオマンコに

擦りつけながらジワジワと挿入します!

バックでも最高の締め付けですw

奥までズンズンとつき続けるとさらに声が大きくなります。

正常位に変えても気持ちよさそう。

思っていた通りのドエロ女でした。

最後は「中に出して」のリクエストにお応えしてそのまま膣内に大量発射です。

57分43秒
8分44秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.