買い物中にナンパした人妻まおさん★41歳★ヤメてと言いながらも何度もイっちゃう淫乱奥様にたっぷり中出し

今回はショッピングモールでナンパした人妻のまおさんです。

清楚な感じで佇みショッピングを楽しむ彼女に思わず声をかけてました。

とても綺麗で子どもが3人もいるようには見えません。

「ナンパです」と声をかけると目を見開いて驚いた表情を見せたものの、次第に優しく対応してくれたまおさん。

じっくり話を聞くと若いころはセフレもいたが、今は子育てに追われその暇すらないようです。

「もっと静かな場所でゆっくり」と言うと、今日は無理だけど後日ならということで、数日後の平日昼間にホテルへ。

「お金はいらないけど恋人みたいなエッチがしたい」という彼女を尻目に撮影開始。

ベッドに入るとキスも久しぶりみたいで恥ずかしそうに舌を絡めてきます。

首元から胸そして奥様の恥部へと愛撫を始めると、徐々にスイッチが入ってきたのか大胆になっていくまおさん。

とにかく喘ぎ声がエロいんです。

そして感じるしぐさや、立ち振る舞いが妙に色っぽいんです。

熟女ならではのいやらしさと妖艶な姿は、若い子には無いフェロモンを感じます。

色んなところを責めると「だめぇっ」「ヤメてっお願いっ」と言いますが

全くヤメて欲しそうに見えません。

マ〇コを掻きまわしてビチャビチャにすると「出るっ出ちゃうぅっ」と潮を吹きそうなまおさん。

「中に出して。お願いします」と言わせてからゆっくりと挿入。

体位を変えるたびにあまりにも気持ちいいのか、何度も何度もイッちゃうまおさんに

「勝手にイクな。ごめんなさいは?」と言うと

「かってにぃ、、イってっ、、、ごめんなさいぃ」と喘ぎながらもう声になりません。

最後は「イってもいいですか?」と上手におねだりできたので、奥までずっぽり突っ込んで中で出してあげました。

41歳の人妻さんですがとにかく淫乱でエロいです。

スケベな奥様のまおさんをぜひ可愛がってもらいたいです。

※本編はモデルの顔にモザイクは入っておりません。
※個人情報を発した箇所にピー音を入れております。
※動画データ:MP4 536MB 33分59秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.