美巨乳!(陰毛ノーお手入れ)3拍子そろった激カワJDが大学ライフのストレスで何故か中年男の元へ再降臨!極太マラに突かれ癒され寄り目になってアヘ顔連発!

また会えましたAmさん、某〇立大学のJDだったんです。わたくし、それを聞いてちょっと先汁がでてしまいました。
美白・美肌で色白でオッパイやお尻もたまらない可愛いAmさんですが、何といってもお尻の穴の方まで、陰毛がいやらしく生えておりまして、これが猛烈にフル勃起ものなんです。
ツルツルからモジャモジャまで、わたくし大好物なんですが、最近の女性は脱毛している方が多いもので、こういう開発途上のウブな学生さんのおまんこは、ザ・ど素人といった感じで、いつもよりもチンポが膨張いたしました。
アイマスクで、Amさんのエロ開発を試みたのですが、Amさんも興奮したのか、チンポの舐め上げ具合や頬張り具合がかなりエロく、完全にフル勃起いたしました。

おにぎりを頬張るくらい口をいっぱい開けておじさんのぶっといチンポを舐めまわすAmさん、アイマスクの効果か、ねっとりたっぷりしゃぶります。
感じるとエロアニメの中のキャラクターのように寄り目になって喘ぐのも健在でしたが、アイマスクで口が見えると、口もゆるんだアへ顔をするのがわかりました。
もちろん中年男もまんこを舐めまわし、おっぱいをこねくり、太マラで容赦なくピストンします。
寄り目のアへ顔も健在で、キツキツまんこに出し入れされて、喘ぎ声を出してます。
キツキツまんこに、いきり立ったチンポをバックからもズボズボ挿入いたしましたが、ちょっと苦し気な声を上げておりましたが、わたくし余計に興奮して、根元までしっかり出し入れいたしました。
激しく突いて精子をドクドク出さして頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
Amさん、ありがとう。

40分29秒
13分29秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.