(No link) 店員チラ キュンししちゃいそうな可愛い店員さんのおっぱいをまたまた堪能してきました!

前回から数ヶ月後、どーーしてももう一度あのおっぱいを味わいたくなり何度も来店。

たまにバイトでいましたが胸元のガードは固く。。

今日はどうかな?と顔を出してみると、めっちゃ胸チラしそうな服!!
この店員さんは絶対インナー無し!だと思う!笑

話しかけると笑顔で神対応!!

やっぱり可愛い笑

そこそこ談笑し、ワクワクしながら前屈みにさせてみると、やっぱり乳首見えてる!!笑

絶対にこの乳首目当ての客は私以外にも何人もいるはず!!!

最近はほぼ胸チラとパンチラ両方している店員さんのみ公開してきましたが、今回はパンチラ好きの方ごめんなさい!!
おっぱいメインです!!

じっっくりねっっとり乳首を鑑賞した後、この生地すごくいいですねーー!とかいいながら、フニフニおっぱいを触りまくってます!!!!笑笑

マジで手震える!!

前回と同様少しだけガードされますが、このくらいは寛容なお方というのは分かっているので何度もフニフニしてます笑

ほんと神対応の店員さんでした!!
上下選んでいただいた服をちゃんと購入しました!

下着が大洪水で大変でした。。

時間7分18秒
解像度 1920×1080
形式 mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.