(No link) 恥音下痢便 うんこがちょっと漏れちゃった女子達

公衆の面前で下着を汚してしまった失態経験をあなたも一度は経験してるのではないでしょうか?本編は大人の女性がちょびっとうんちをちびってしまった様子を覗き見できてしまう作品です。トイレの前で並んでいる時、部下の前で仕事をしている時、新人研修中など、最悪のタイミングでまさか!!恥ずかしい音と共にちょびっとうんこが漏れ出てしまった…。ひやひやしながらなんとかトイレに入るまで堪えたが、汚れた下着のショックに肩を落としてしまう。便器にまたがるや否や、残りの大量うんちとおならをだらだらと出し続けるのであった。パンツに染みた失態もトイレ内の下品な音も、すべてバレてしまっているに違いない。

収録時間:173
ビットレート:4000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.