(No link) みうちゃん

名前:みうちゃん
年齢:23歳(撮影当時)
彼氏:あり しかも2人・・・
職業:不明
セフレ:私含めて3人
今回のハメ撮りシチュ:相談乗ると言いつつ都内ビジホに誘導

今回は某マッチングアプリにて見つけた、見た目おとなしめの
清純派黒髪の子です。
2年ほど、セフレとしてお付き合いさせていただきました。
(ちなみに、毎回生中出しでした。)

前回の動画では、まだ本命彼氏がいることもわかっておらず、
イチャラブな感じでお互い彼氏彼女ごっこしていたのですが、
今回の動画は2年間のセフレ期間中の中期ごろの動画となっております。

なので、彼氏がいることも判明済み。
その彼氏と何かあった場合、私に相談することが多くなってた時期です。
んで、その彼氏と喧嘩したのかなんなのか別れ話が出たらしく、
相談に乗る”テイ”で会って結局ホテルで生ハメ中出ししてる。
という動画になります笑

再生時間:10:12

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.