カワイイあの子をプレイバック ~おぱい♡~

今作はカテゴリーをチア・ダンスに入れましたがフェチに近いかも!?
タグを付けるとすれば
カワイイ・キュート・おっぱい・ギャップ・エロでしょうか。
個人的にはお気に入りです。
ここから作品詳細
☆多人数での若い女子による よさ舞
☆屋外と屋内 2箇所での撮影
 
屋外からスタート!
ここ場所が とても良かったのです。
ここしかないだろうっていうポジションでした。
それはカワイイあの子が正面に来たから。
しかも2人!
大人の色気を感じさせる あの子と
顔と体がアンバランスな あの子。
個人的タイプは おぱいが上向きなギャップ萌え
してしまう後者の女の子です。
2人をピックアップしたけど
みんな おぱいが気になって仕方なかったです。
屋外の映像は元画を2つにしました。
右半分、左半分です。
よりワイドに。
個人的タイプの女子は両方、色気を感じさせるサンプル女子は右半分の方に入っています。
屋内の方は こちらも前列での撮影です。
屋外で登場してない女子が入ってます。
こちらもおぱい♡が気になって仕方なかった。
上記3シーンが含まれた作品です。
◇収録時間 5分54秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment