(No link) S級清楚美女が魅せる最高島風コスプレ

今回もびっくりするようなS級清楚美女が、まさかの目の前で黒いTバックの美尻を突き出し、そして上着の下から可愛らしい美乳を披露してくれます。
ソファーでは膝立ち状態で至近距離からの超ローアングル撮影。まさにこのアングルは男のロマンですね〜。そしてやっぱりなんといっても形の良いまんまる美ヒップ。バック立ちで突き出すお尻の丸みに思わずむちゃくちゃに鷲掴みにしたい衝動に駆られるのは私だけでしょうか。そしてM字で正面股間を突き出し、思い切りお尻を持ち上げカメラマンを挑発。四つん這いのヒップの形の良さもたまりません。いやぁ素晴らしいモデルさんです。

ファイル形式 MP4
収録時間 9分16秒
解像度 1920×1080
※サンプル画像は肌質、色味を少し補正してます

音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.