(No link) 記録日記

過去にも映像になった娘ですが実はこれが出会いの日。
このときはJDかなと思ってたんですがのちに制服姿でみかけてKであったことが判明。色々と捗りました。
黒髪ロングにえんじ色のワンピース、目鼻立ちはしっかりしているもののメイクも薄めでやはり地味。しかし白くて可愛い花柄の下着。
下も同じかわいい感じのフルバックかとおもいきやTバック。めっちゃ食い込んでいるTバック。
ハリの良い小ぶりのお尻とそのワレメに綺麗に食い込んでときおり入り込む自然光によって、エロかわいくひっぱたきなるようなケツです。
プリプリのピンク乳首のおっぱいと布面積5%未満のTバックを指1本でノーパン尻状態にして後方から中指でヌチュヌチュピストン。
恐らくこのときここまでされたのははじめてのようで、ただ茫然と自分のカラダを弄る手を眺めながら耐え忍ぶ私服Kちゃんでした。
過去2つほどあるのでよかったら探してみてください。これ見てから見ると色々捗るとおもまいます。

タイプ:多人数(3名)
部位/責め:服上胸強め揉み、生乳、乳首コリ、スカート上弄り、生尻、食い込ませTバック捲り、後方からの生手マン

喘ぎ声:微かに有
陰部窃触音:有
解像度:3840×2160
収録時間:10:46(乗車1:30/車内8:30/降車0:46)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.