(No link) 5日間 初登場 セクシー下着な5日間 美人お姉さん編 1週目

今回は初登場の美人お姉さん(マスクなし)です。
いつもお世話になってるあのエスカレーターを毎日上がっていきます。

5日間中ロング丈ワンピースが3日間。
残り2日はふんわりプリーツスカートと少しタイトめなマーメイドスカートでした。

すべすべな色白な綺麗なお尻にセクシー系下着が多かったです。

マーメイドスカートはちょっとタイトめでカメラを突っ込んだんですが、難しくて失敗。逆さ撮りしかできませんでした。
ワンピースは背中が見えるくらいがっつりいってます。

あとはこのお姉さんの服装が胸を強調する感じが何日かありました。
階段を上る時にいい感じだったので、ちょっとスローにしてみました。

今回顔撮り多めです。
階段上り、横断歩道待ち、コンビニ、コーヒーショップで撮れました。

動画時間:9分32秒
動画サイズ:4K動画
動画形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.