【超高画質】【フル】超鬼ヤバ!狂乱まん丸ケツ肉に勃起回避不能!こんな凄げぇ桃尻は見たことない…尻肉ってこんなに揺れるんやな~

[推定モデルスペック]
163/84/59/92 某有名アーティストのバックダンサーで元乃木坂46の初期メンバー[橋本奈〇未]似の美人さんです!ド派手な髪色は街中では目立つのでお洒落な帽子で隠してますがまん丸のお尻は丸出しで物凄いことになってます^^
地下鉄構内で遭遇したのですがそのケツを見た瞬間私の巨チン…租チンがフル勃起!!
それまでストーキングしていた尻とは比較にならない超激ヤバの鬼ヤバのケツがソコにあったか!まさに天運w
さて、そこからロングストーキングの始まりなのですがお伝えしたい事が多すぎるのと
現場でのインパクトが強烈過ぎるため私感が入り誇張し過ぎる可能性がある…いや、するな…ていうかホントだしな。。??
そんな事でサンプル画像を大量に出しましたのでそれにてご判断して下さい♪
[収録内容]
[駅構内静止尻からスタート・エスカ上り・構内歩行・歩行前撮り・エスカ下り・階段上り・屋外歩行・エスカ下り・イベント会場内歩行
エスカ上り下り・屋外歩行前撮り・階段下り・地下構内・エスカ下り・ホーム歩行・ベンチ座り・電車内静止尻アップ/引き・エスカ下り前撮り
エスカ下り・電車待ち・電車内(おじさんの腕にお尻が…!寝ていたおじさんも我に返りビックリです(笑))・自販機突き出し・しゃがみ込み・階段上り]
内容も盛り沢山!このタイプを私は<尻肉乱舞>≒<尻獣>≒<バウンドヒップ>≒<狂乱尻>などと括っており
所謂「動き重視派」の頂点でもあり着衣尻フェチにとっては大好物の極上ヒップではないでしょうか?
結局褒め散ってしまいましたが…とにかくヤバいケツです。
直ぐに我慢汁でパンツが汚れる可能性が高いので替えパンツを用意して「事」に挑んでください(笑)

■収 録 時 間:19分32秒
■動 画 形 式:MP4/H264
■動 画 サイズ:1920 x 1080
■ファイル容 量:1.41GB
■フレームレート:59.94fps
■総ビットレート:10340kbps
■画     質:FHD
■音     声:有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.