4K 制服J 某有名女子校〇〇◯学園の純白P

某有名お嬢様女子校の純白パンツをゲットです!!
見る方が見たらわかっちゃいますねー!!
しかも、顔もかなり可愛い!久々のS級jkですヽ(゚∀゚)ノ
メインは本屋さんでの撮りです。
上にある本を取る隙を狙いフロントへ潜り込ませます!!
もうがっつりとレース刺繍のお花まで確認できます。今時こんな純白ぱんつをはいているjkなんて珍しいですね!!
もう、たまらず最後は舐めますように後ろ撮りでお尻からぱっくりクロッチを収録!!
たっぷり撮って満足して帰ろうとしたところ、彼女も本屋から出て来ました。
そのままついていき、最後のチャンスを狙い、うまい具合にエエスカレーターの前に潜り込み、ここでもフロントゲット!!
しかもハンズフリーで電話中??
集中力がそちらにいき、ここでもがっつりフロントへ潜りこませましたー!!!
こんなjkがいるから散策はやめられませんね。笑
シュチュエーション
歩き追い撮り

本屋さんにて(後ろとフロントがっつり!)

エスカレーターど正面からフロントがっつり!!

壁に寄りかかりを下から!

5分36秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.