制服J●[4K高画質]車内長時間撮り!バレるも恐怖で?固まるぴんくパンティーちゃん!!

ひときわ目立っていた、髪もぱんつもピンクのJ●ちゃんがモデルさんです!

お顔もばっちりかわいい!

階段前撮りで生を確認!!
ホーム待ちでは光量最高!おしりをしっかり高画質で撮れました!
ここで通常終了なのですが、そのまま車内へGO!

人も程よく不自然ではない距離をキープしました。

車内ではずっとスマホに夢中なぴんくちゃんですが、徐々に近づき、特殊な亀なのですが、スカートの真下にずっぽり挿入。
近くにいる私とスカートの下の違和感に気づくも時すでに遅し!
たっぷりとクロッチ部分まで頂いちゃいました!!!

完全バレるも、怖さ?からか全然動かないぴんくちゃん。それでもおかまいなしに亀をぐいぐい上えへあげ、たっぷりフロント大接写!!

ようやくぴんくちゃんも体制を変えることに成功しても、今後はおしりをいただきます。笑

終始、こちらに目を合わせないで知らないふりを決めるぴんくちゃんに大興奮の作品となっています。

最後は逃げるように、電車をおりていきました。

ごちそうさまでした。

シュチュエーション
階段前撮り

歩き撮り

ホームお尻撮り

車内フロント長時間たっぷり撮り

モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840×2160 H.264
再生時間 : 7:13
動画形式 : MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment