坂道系の完璧な美女は責めるのが大好きでした! 2回目で挿入成功です

この子は少し前にアップした坂道系の子との再戦で
ちゃんと挿入まで出来た回です

今日も可愛くオシャレな洋服で会いに来てくれて
服を脱がす時からテンション上がります(^^♪

まずは上を脱がして、オッパイから責めていきます
その間も下半身をさわさわすると、軽く感じている時の脚の動きがエロいです

パンツ1枚にして本格的に責め始めると
白くて細い脚がスベスベしてます

パンツを脱がして触っていると、責めるのが好きな彼女は小生の棒に手を伸ばしてきて
優しく触ったり擦ったりしてくれるエロ*に育ちました(^^♪

そのまま体勢を変えて小生の棒をイジリながら乳首とか積極的に舐めてくれます

美女に弄ばれるのは至福のひと時です!

気持ち良さに浸っていると下に降りていき
パクッと棒を咥えて、激しく上下に動かして豹変していきます

小生も調子にのって赤ちゃんポーズをして
棒以外の玉とかお尻の方も舐めさせちゃいます

小生も負けてられないので交代しておもちゃを出して四つん這いにさせます

横にしてクリにおもちゃをあてると快感に染まって
気持ち良さそうなお顔をして感じています(^^♪

逆69になっておもちゃもダブルで使い責め倒してると
負けじと棒を握って玉とかを舐めまわしてくれます

なんかエロの戦いになっています!

お互い引き分けなので、挿入で決着をつけちゃいます(笑)

正常位から座って密着して、次に騎乗位まで一通りこなすと
慣れていない喘ぎ声を出して乱れていきます

時間 42分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.