初撮り/中出し しょ./う動物系ペットショップ店員。彼氏にプレゼントを買うため、ちいさい身体で恥じらいながらおか./ねを稼ぐ。

おさ./なそうに見えても、20歳。

ペットショップで働く小動物系な見た目をしたみずきちゃん。

ホテルに入る時ひやひやしたのはここだけの話www

恥ずかしがりながらも、スカートをまくりあげるみずきちゃん。

みずきちゃんの見た目と相まって、この背徳感は何事にも代えられません。

淡い下着の上から見事に育ったおっぱいに思わず手が伸びる。

勃起したペニスを触ってもらい、彼女の反応をうかがう。

その愛くるしい表情に興奮し、唇を奪う。
今この場は僕とみずきちゃんだけの時間。

恥じらいながらもブラを取ると、キレイな美乳が出てきます。

緊張で固くなった乳首が可愛らしい。

小柄でスレンダーな身体はどこから撮っても画になります。

キレイなマンコにも、期待が膨らみます。

知らない男にマンコを舐められ、感じている顔を隠そうとするみずきちゃん。

それでもマンコから大量のマン汁が出てきます。

パンパンに膨れた僕のチンポをみずきちゃんの小さいお口へ。

こんなカワイイコにフェラされるだけでも十分幸せなのですが
もっと奥まで舐めてほしいのが本音。

それでも、気持ちよさ抜群なフェラ。

期待膨らむ、マンコへ。
上の口同様に、下の口もキツキツ。

知らない男のチンポで感じてしまう恥ずかしさを悟られまいとするみずきちゃん。
ですが、クリが勃起してるのは、しっかり感じている証拠。

ベッドの上でダンスしているような騎乗位。

まん丸でカワイイお尻。
そして、締め付けが一段と強くなるバック。

見た目のわかさと、漏れる喘ぎ声に興奮しっぱなし。

彼氏にナイショで中出し。

102分28秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.