先日、知人女性へのプレゼントを求めに、スタバに行きました。
ついでにひと休憩入れてから帰ろうと、滅多に頼まない限定ドリンクも頼んでみました。
空いている席を探す際に、文庫本を読んでいたいとはちゃんを見つけました。
運良くいとはちゃんの隣の席が開き、スムーズに着席。
イヤホンを落としたフリして、彼女に声をかけたのが出会いの始まりでした。
新作のドリンクが手元にあったことも功を奏し、スタバが好きないとはちゃんと意気投合。
連絡先を交換するまでに。
仕事の合間をぬって連絡を撮り続け、ハメ撮りへとこぎつけました。
落ち着いたワンピース姿のいとはちゃん。
お茶ノ水女./し大に通う20歳。
ピアノと読書が趣味のインテリ。
オトナな雰囲気と、わ./か./さが共存したカワイイさ。
さらに勉強だけではなく、運動もと水泳サークルにも入っている。
まさに才色兼備なコ。
向けられたカメラに恥ずかしがる姿がカワイイ。
現在は彼氏もおらず、初めて男とラブホテルに入ったいとはちゃん。
カメラを片手にいろはちゃんと距離を詰める。
男と久しぶりのキス。
積極的に舌を絡めてくれます。
いろはちゃんの雰囲気と色気に僕のチンポは大きくなってます。
塾講師のバイトをしているいろはちゃんにエッチな質問をすると
「バナナ・・・♡」
可愛らしい返答が返ってきますwww
洋服の上から気になっていた胸元を開けると、キレイな谷間が。
担当しているせ./いとに、セクシーな胸元をアピールしているのでしょう。
想像するだけで僕はフル勃起です。
勉強なんかそっちのけで、僕ならエンピツをチンポに持ち替えてシコリ倒します。
スカートをめくると、すべすべで色白の肌。
プリっと上向きなお尻も堪らない。
水泳で鍛えた健康的で色白な肌と、淡いピンク色の下着が凄く似合っている。
ブラの間からはキレイなピンク色の乳首。
これは男に触られていない証拠。
恥ずかしがって、じらしながら下着を脱いでいくいとはちゃん。
その恥じらう仕草がまたカワイイ。
甘くてジューシーなおっぱいは柔らかくて、舐め心地も抜群。
「ワキはダメっ・・・♡」
キレイに処理されたワキは緊張で少し汗ばんでいて、とても美味。
マンコに手を伸ばすと、シミがさっきよりも大きくなっています。
漏れる吐息と身体は正直。
パンツを脱がせて、内側をチェック。
「恥ずかしい・・・♡」
シミができたパンツを隠そうとする仕草がういういしい。
今では貴重なナチュラルな陰毛。
水着からはみ出ていないか心配になります。
恥じらいながらも開いたマンコは、奥から糸引く汁が出てきてます。
肉厚なマンコを優しく舐める。
恥じらいからか、喘ぎ声は控え目。
でも、奥からマン汁が溢れ出てきます。
マンコの締め付けは、水泳で鍛えたインナーマッスルで超キツイ。
焦らずじっくりほぐしてあげる。
モジモジしながら感じているいろはちゃんの表情をお楽しみください。
ギンギンになった僕のバナナを優しく触るいとはちゃん。
舌先で僕の顔を見ながらフェラする顔は可愛すぎて暴発しそう。
しっとり優しく、でも気持ちよさ抜群なフェラ。
チンポを舐めながらも、カワイイ顔を僕だけに見せてくれるいとはちゃん。
経験が少ない貴重なういういしいフェラを堪能。
これから経験を増やしても、このういういしいフェラは忘れないでもらいたい。
柔らかいおっぱいでパイズリ。
僕の感じている表情に笑顔がこぼれるいとはちゃん。
再びキツイマンコをほぐしてあげる。
先ほどよりも濡れ具合も良く、いとはちゃんから喘ぎ声が漏れてきました。
ゴムをつけずに挿入。
「気持ちいい♡」
目を潤ませて、僕のチンポを受け入れるいとはちゃん。
潤ませた表情とは裏腹に、チンポを強烈に締め付けてくるマンコ。
温かく気持ちいいマンコの刺激に腰の動きを止められない。
上にまたがってもらうと、チンポを入れず、スマタになっています。
これはこれで良いのですが、マンコに入れたいのが本音。
「恥ずかしい♡」
恥ずかしがりながらも水泳で鍛えたインナーマッスルを使ったしなやかな腰使い。
恥ずかしさを払拭させるかのように、舌を積極的に絡めてくるいとはちゃん。
温かくて強烈な締め付けをするマンコに、あやうく暴発しそうに。
並大抵の男では早漏になること間違いなし。
今度は後ろから。
プリっとしたお尻に腰を打ち付ける。
強烈な締め付けと、糸引くマン汁。
搾り取られそうになる感覚を感じながらも、それでもやめられない気持ち良さ。
奥に当たる度に、いとはちゃんの喘ぎ声も大きくなります。
顔を赤くさせ、いとはちゃんも気持ちよくなってくれているようです。
僕の我慢も限界に。
イクときは一緒だよ。
最後は1滴残らずマンコの奥で放出。
85分12秒
Comments are closed.