夢の国から帰る電車の痴漢映像002

2019年2月1●日(火) 21時●●分ごろ 
舞●駅 府●●町行
夜、舞●駅に到着すると、いつもの平日の夜にしてはJKの量が異常に多いのにビックルしました。
春休みには、まだ全然早いのですが、ネットで調べてみると、今日は県立高校の入試の日でした!
なので、ホームにはお揃いの制服のJKや私服JKがあふれていました。
しばらく、何本かの電車を見送りつつ物色していると、
ふるゆわの可愛いロングスカートの3人組が登場、
制服ではないのですが3人共かなり可愛いので一際目を引きます。
3人共、乃木坂にいるような雰囲気の可愛さと色気を持ち合せた上玉!
しかも3人の内、2人は反対の東●方面で帰るみたいで別れを惜しんでいる感じ!
直ぐに東●行きの電車が到着2人は乗り込んでいきました。
残った1人はとても痴漢心をくすぐる、推定JK2ぐらいの、
ふるゆわロングスカートの可愛い子で、しかも生足です。
彼女の全身からOK臭がビンビン伝わってきます。
友達といると普通に明るいが、1人になると大人しくなってしまう感じのこでうす。
周りには、他に制服JKも多くいましたが、この子をターゲットに決定です。
次の到着電車は、本数が少なく帰宅通勤客で満員で到着する府●●町行きです!
こんな絶好のシチュエーションは滅多にありません。
彼女の後ろに並び臨戦態勢になります。
他にも、同業者が数人いますが、ターゲットが多すぎて迷ってうろうろしています。
しばらくして、電車が到着、いい感じに混んでます。
彼女の後ろから一緒に乗り込みます、
一緒に乗り込んだ2人の同業者はその後ろから乗り込んだ制服JKに密着しています。
乗り込むときの触れたお尻の柔らかさは、私の理性を完全に飛ばしてしまいました。
様子見で、柔らかいスカートの上からサワサワしても、縮こまる感じで行けそうな感じです。
しばらく、スカートの上から様子を見ます・・・・肩を丸めて耐えています。
手のひら全体でお尻を包みます・・・・体をビクっとさせてますが、じっと耐えています。
しばらくスカートの上から桃尻を堪能しますが全く抵抗出来ない感じです。
こんなかわいい子のマ●コをヌルヌルにしたい!強制的に感度を与えたい!そんな欲求が湧いてきます。
徐々にスカートをたくし上げます。・・・・ロングスカートですが、器用な私には簡単な作業!
生太もも、生Pに到着です。・・・・彼女の体がビクビク、ビクンビクンしています。
きめ細かく、とても柔らかい肌が最高です。しっとりぷるぷる!
Pの上からマン筋を行ったり来たしさせると・・・・体がプルプル、ビクンビクンします。
何度も行ったり来たりさせます。奥のクリの方まで差し込んでぐりぐりさせます。
Pの淵をずらして生尻を堪能しながら様子を伺います。
Pの横をずらして、Pの中に触手を滑り込まります・・・・ぷっくりプニプニの生マンに到達です。
まだ誰にもけがされていなそうなプニプニの感触です。・・・しかもかなり濡れてグッショリです。
まだ、処女だけど毎日のようにオナニーをしてそうなむっつりスケベです!(勝手な想像です。笑)
そこで新●安の到着です。
少しの乗客の乗り降りがありましたが、
彼女は周りの様子を少し伺いますがうまく移動もできず、周りの流れに飲またまま扉が閉まりました。
私は少しべスポジからずれてしまい、様子をうかがっているが、彼女はおびえて縮こまっています。
なんと、さっきまで制服JKに張り付いていたおやじが彼女の斜め後ろに張り付いています。
下の様子は見えませんが状況はあきらかです。
しばらく何もできずに、見守るしかできません・・・
しばらくすると、揺れに乗じて再度べスポジをゲット・・・スカートは普通の状態だったので、あれ?されてなかったのか?
早々、スカートを捲り上げにかかります・・・
一気にPの上から触手を侵入させます・・・
そこからは生マンを・・・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment