痴ch_03 ~Twitterで話題の胸揉み痴漢を実践してみた~

■収録内容
ツイッターで一時期、動画拡散されていた「脇の下から胸揉み痴漢」を
少し酔っていたせいもあって、実践してみました^^

他路線との接続待ちの某電車で大人しそうな”居眠り”学生を発見!
夏期講習帰りでしょうか?お疲れモードだったので、ガラガラの車内なのにそっと隣に座りました。

赤いリボンの下には、若さ溢れるピチピチ巨乳。
腕を組みつつも、自分の脇の下から女の子の胸へと手を伸ばすと…
これまた揉み応え抜群のおっぱいがたまりません。

映像を見返すと結構強めに揉んでいましたが、それだけ興奮モード中の私。
駅構内を歩くサラリーマンの集団と目が合った時と女の子が起きた時は
「死んだ」かと思いましたが、まだまだ悪運はこっちの味方みたいです。

いや~、女子●生ってほんと独特の触り心地ですね。
ずっと「モミモミ」していたかったですよ。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment