海辺の風景48 パンツの景色20 私服いろいろ② 透け・パンスト・風・居眠り、4人

①スカートが透けて水玉パンティー
 可愛い子が、浜辺の石畳の上で彼といちゃいちゃしています。彼女のスカートは、インナーが着いていますが、薄いインナーなんで、風にあおられてスカートがめくれると、インナー越しにパンツの水玉模様が透けて見えちゃいます。気が付いてないんですね、ずっと水玉模様が・・・。(01:20)

②白パンティーでパンストお着替え
 メガネのお姉さん、彼にパンストを履くようにおねだりされているようで、しかたなくパンストを履きます。彼はパンストフェチなんですかね。(01:53)

③風に負けて、何度もパンティー露出
 カップルがゆっくりといちゃいちゃしたいのでしょうが、浜風が強くて、彼女のスカートがめくれてしまい落ち着きません。目の前の浜では、大勢の人が遊んでいますからね。
 向きを変えたり、鞄を置いたりいろいろ試みますが、すぐにめくれて、もこもこパンティーが見えてしまいます。粘り勝ちですね、何回もパンティーを見せてもらいました。(04:54)

④ベンチで居眠り、股開いたままで黒パンティー
 海岸の隣の公園のベンチでカップルが居眠りをしています。昨夜はお楽しみで寝てないのでしょうね、二人ともぐっすりです。
 風が吹いて、ワンピースの裾がめくれると、もそっと起きて直します。たまに向きを変えたり、フッと目が覚めて座りなおしたりしますが、やはり睡魔には勝てないようです。その間黒のパンティーを何度も見せてくれました。(02:00)

・11分07秒 1920×1080 
・音声ありますが、波と風の音がうるさくかなり絞ったのでかすかに周囲の音が聞こえる程度です 
・モザイクは、③で彼の顔に少しかけたのみです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.