【電車おっぱい痴漢】予備校帰りの天使ちゃんのおっぱいをモミモミ

三度の飯よりおっぱいが大好きです。
私の住んでいる場所は地方の田舎のため、夜10時頃を過ぎると電車内はガラガラ。
良さげなコを選別していると、目を奪われるほどの可愛い天使ちゃんがおりました!
寝顔からでも超絶可愛いと分かります。
周りには人が全くおりません。
男なら隣に座るのは必然ですよねww
ラックに置いてある持ち物から察するに学生さんぽいです。
駅前には有名な予備校があり、この時間の電車には、勉強で疲れた学生さんが熟睡しているのをよく目にします。
たぶんこの天使ちゃんもそうでしょう。
かじりつく様に至近距離でおっぱいを鑑賞ww
呼吸に合わせてゆっくり動くおっぱい、、エロいです。。
大好きです。。
ちょっとだけ、ちょっとだけ触らせて下さい!!w
天使ちゃんのまぶたを観察していると、ノンレム睡眠ぽいです。
深く眠っています。
ゆっくりと、おっぱいをモミモミ。。
もうサイコーーの言葉以外ないです!!w
天使ちゃんの着けてるブラジャーは薄い生地のため、ほぼ生のおっぱいの感触でした!!
数分間、生に近い温かなおっぱいをモミモミ モミモミ モミモミ。
普段なら見向きもしないであろう、ブ男の私に、おっぱいを痴漢される天使ちゃんの動画です!!
動画2分32秒 mp4
一部音声をカットしております。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.