J系リフレでえっち VOL19 1●歳k2 プチ援生意気敏感少女 RISAちゃん

TWITTERでムラムラすることありますよね。
プチとかデート援とか若い子が募集しております。
丁度タイミングよくRISAちゃんとアポが取れまして、
コンビニ前で待っていると!
美味しそうなミニスカ制服の女の子登場(嬉泣)
んま、食べたくもない焼肉をさっと食べて、
幸い雨降ってたので、レインコートでホテルにIN
下心しかなかったです。
手までならOKということで、はーーん
とりあえず、イレギュラーハプニングに期待しつつベッドへ
テコキしてもらうと見せかけて色んな所を触って、
RISAちゃんも最初ツンツンしてましたが、
すぐ感じてしまってうぃうぃ子ちゃん
クリで大きくイカせてあげました。
手マンでもイカせたかったけど、ハプニングで中断
今作はここまで

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment