飲友イタズラ劇場]vol.61 さよならHKちゃん飛んだ意識で●●させていただきました。

飲友イタズラ劇場]vol.61 さよならHKちゃん飛んだ意識で●●させていただきました。suima-061

以前、友人のAYちゃんと一緒に「可愛がり」をさせてもらったHKちゃん。 今回は彼氏に言い訳をしてきた上で、居酒屋→ホテルのコース。 本人にしこたま飲んでもらい●●させた上での実行・・・ 翌日目が覚めても、本人はその気で来てるわけだから、 アソコに違和感があったみたいですが、こっちはカンケーないです。 「あ、、、酔って記憶ないやっ」て言ってました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment