最強な電車の痴漢 010

2019年4月某日 ループOK子に遭遇しました。超かわいいJKです!
19時●1分ごろ 埼●線 新●駅 4番線 先頭車両 
春休み中なのに、女子高生が押し込まれて行きます。
かなりの人数の戦闘員達に押し込まれますが、
流れて座席の方まで来たので少し落ち着きました。
私は正面側に居たので、様子見です。
(実は押し込まれて来るまで気付かなかったので、撮影準備をしていませんでした・・・)
かなり可愛いJK風の子です。
この時は微妙な距離でしかも、彼女の正面に居たので手が出せませんでした。地雷を警戒していました!
この時後ろはかなりやっていたそうです!(この後、知り合いの同業者に聞きました。)もったいないことをしました。
そのまま赤●駅まで行き下車しました。
ストーキングすると、女子トイレに直行!OK子の良くある行動パターンです。
歩く感じから直感でもしかして、上り電車に乗りそう!っと感じました。
しばらくしてトイレから出てきました。
直感があたりました!埼●線のホームへ

ここで、同じくストーキングしていた同業3人と合流!
完全OK子確定です。しかも、こんな可愛いJKが!
上り線が混んでいれば、囲めます!
しかし、上りはガラガラで座ってしまいました。
でも、新●から帰る電車が混んでいるはずです!ストーキング続行です。
新●まで行くと思いましたが池●駅で下車・・・何と埼●線の下りホーム向かうではありませんか!
ここで、撮影の準備をします。本作はここからの映像です。
19時4●分 通勤快速 3両目付近
4人で囲みながら乗り込みます・・・
うまく反対側に扉付近まで押し込めます・・・
発車して早々スカートの中に手を入れると
すでに、前方から手が入っています!
JKの吸い付くようなスベスベなお尻がたまりません!
早々にパンティーの中に
JKのヌルヌル万は最高です!しかも、前後から・・・
途中・・・・なんと、ヒモパンだったらしく同業の一人が片方を解いてしまいました!
ここらは、みんなでやりたい放題!順番に生マン、指入れしまくりでした!
最後に、赤●駅に着く直前、ヒモパンのもう片方も解いて頂きました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment