tikan104 190614(令和_04)撮りたてほやほや!さいきょうの電車でチカンしちゃった!

令和になって4回目です。
今回は、紺のシャツにプリーツスカートが可愛いモデルさんをチカンしちゃいました!
175センチくらいあるスタイル抜群のモデルさんを見つけたので
一緒に電車に乗り込みました!
車内はさいきょうに満員です!
モデルさんの真横にピタッとくっ付いてカメラ突っ込みました!
6月になり梅雨入りしたからでしょうか?女の子のまんこもじめじめです。
湿度と密着で汗ばんだおしりをパンツの上から触ってみましたが、無反応…触られ慣れているのかな??
次の駅まで3分弱しかないのでクイックに割れ目出してまんこくちゅくちゅして気持ちよくさせて…次の駅までチカンしまくりました!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment