【問題作3】あの青チェツインテール激カワKちゃんを我慢出来ず触ってしまいました

サマースカイです!

もう無理でした
前回の青チェ遠征でツインテールのKちゃんのムチムチエロ尻を撮ってたら触りたい衝動が抑えきれませんでした
エロ知人二人に声をかけおさわりのお手伝いをしてもらい絶対触る!と某駅で朝から張ってました。

しばらく待ってると来た!!
さっと今日のPをチェック!
純白サテン!!(鼻血)
さっと先回りし姿からフロント撮影
電車に乗ると三人で囲んでいるが
いざビビり普通のP撮影
無理かも…と弱気になってたが、Wi-Fiで写る純白ムッチリ尻を見てるとあそこがやばくなる
いけ!
まずは手の甲でチェック
やわらかい(泣)
無反応!!
次は手の平でスカートの上から
スカートの上なのにやわらかい!!(泣)
無反応!!
いける!!OKちゃんだ
恐る恐るスカートの中に手を入れる
溶ける!手が溶けるほど柔らかいし
ムッチリしてる!
もうだめでした!
理性が外れ今まで触った2人よりも激しくもみあげました。
尻肉も鷲掴みにし鼻息荒かったと思います
溶ける溶ける
柔らかい柔らかい
プリプリ
最高!至福!!
電車降りた後も余韻のPを撮りたく粘着しましたw
多分囲んでくれた知人がコワモテなので何も言えなかったのでしょう!
また触りたい!!
知人を連れてまた遠征に行こうw

収録人数 青Kちゃん1人
収録時間 11:39

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.