ライブハウス痴漢]V系バンドの千秋楽に来てたエロボディ系バンギャ2人組×プリ尻&ノーブラ巨乳を集団揉み嬲り[2人目]

半グレのバンド仲間とライブハウスに出かけては

かわいいバンギャを見つけて取り囲んで触りまくってます

今回はインディーズV系バンドのツアー千秋楽に来てたバンギャ2人組

キワモノバンドですがイケメン揃いで女子人気が高く

彼女たちも豪雨なのに開演1時間前からライブハウスの近くをうろついてました

身長160cm後半ぐらいのタイトミニ美脚のセクシーお姉さんと

ライブTシャツにデニムミニのムチムチボディがソソるハーフ顔娘と

どっちもエッチなカラダしていてかなりソソられました

こちらはハーフ顔娘の動画になります

ラテン系のハーフ顔ですが正直ガチでハーフかもってくらい

日本人離れしたボリューミーなむっちりボディです

軽くリズムを取ってるだけなのに縞パンからハミ出した尻肉がブルブル揺れてます

とりあえず縞パンに手を突っ込んで左右の尻肉をメチャクチャに生揉みして

必死でガードしてるのもかまわず縞パンをズリ下げて指ズボ

もうタップタプの尻肉の触感がやばすぎでした

おっぱいも揉んでやろうとライブTシャツをまくりあげたら

なんとノーブラでそのまま乳輪大きめの巨乳をグイ揉み

こちらも全員で囲んでからナイトモードに切り替えたのですが

もうおっぱいの奪い合い状態で我も我もと4、5本の手が伸びて

ハーフ顔が放心状態になるまで集団でおっぱいレ※プしちゃってます

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment