[ライブハウス痴漢]V系バンドの千秋楽に来てたエロボディ系バンギャ2人組×ひん剥きノーパンにして全身嬲り倒し[1人目]

半グレのバンド仲間とライブハウスに出かけては

かわいいバンギャを見つけて取り囲んで触りまくってます

今回はインディーズV系バンドのツアー千秋楽に来てたバンギャ2人組

キワモノバンドですがイケメン揃いで女子人気が高く

彼女たちも豪雨なのに開演1時間前からライブハウスの近くをうろついてました

身長160cm後半ぐらいのタイトミニ美脚のセクシーお姉さんと

ライブTシャツにデニムミニのムチムチボディがソソるハーフ顔娘と

どっちもエッチなカラダしていてかなりソソられました

こちらはタイトミニお姉さんの動画になります

いつものようにノリノリの最中のスカートめくりから

2人がかりでお尻を揉みまくってアナルくぱぁ

ユルパン状態の白紐パンを強引にひん剥いて完全ノーパンにしてからは

ナイトモードにカメラを切り替えて全員で囲んで触りまくり

途中で「やめてください!」みたいな感じで声上げてましたが

ライブの爆音の中ではおかまいなし

1人がブラをズリ下げて乳首をいじり倒してるあいだに

別の連中が指挿れたり逆のおっぱい揉んだりと全身嬲り放題

最後は友達と落ちたパンツを残したままノーパンで逃げ出してました(笑)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment