タイトミニの高身長オフショルJD*指マンでアヘ声尻肉ケイレン*ディルド激ピスで淫汁糸引き

都内の地下鉄で撮影しました。
カメラとチカン担当に壁役の複数人で撮影してます。
某女子大の最寄り駅付近で物色。
駅前のベンチに座ってスマホをいじってた女子大生です。
オフショルダーのブラウスにタイトミニと
めちゃくちゃソソる格好で一発でターゲットに決定。
身長170cmくらいの高身長でグラドル級のド迫力ボディ。
とくにタイトミニに形がくっきり浮かび上がった
デカ美尻がやばすぎでした。
【動画の流れ】
>00:00 尾行→おさわり開始
パンツは黒の綿パン系。
透き通るような白肌のむっちり太ももがソソられます。
感度もよくてスカートに侵入してパンツ脇の太ももを
軽くなぞるだけでビクンッと震えてます。
>05:18 パンツをずらして直接クリ責め
パンツ越しにクリをこすると両手でガードされましたが
かまわずにパンツをずらしてクリを直接タッチ
メコスジをなぞるとすぐにクチュクチュと淫汁音がしてました
>06:22 タイトミニめくりあげ→パンツ侵入
タイトミニをめくりあげて強引にパンツ内に侵入
早くもハァハァと吐息も漏れ始めてます
>08:11 陰唇くぱぁから指挿入
ずらしたパンツの脇から指を第2関節まで挿入
挿入された瞬間に「あっ」とアヘ声が上がっちゃってます
タイトスカートを下ろそうとしてますが
感じちゃって全然力が入ってません
>08:35 膣内かき回しでアヘ声
おさわり担当が両手で陰唇を開いてから膣内かきまわし
白い太ももが紅潮して尻肉もケイレンしちゃってます
途中から完全にアヘ声が上がってました
>09:02 美尻喰い込み→アナルくぱぁ
背後に回り込んでアングル変更
デカ美尻にパンツを喰い込ませて尻肉揉み
パンツをずらしてアナルもくぱぁさせてます
そのまま膣の入口とクリを責めまくり
>10:00 ディルド抜き差し
ディルドでメコスジなぞるだけで
グチュグチュとエロマンガみたいな淫汁音
2回ほど抜き差しするだけで
ディルドが淫汁まみれになってます
>11:20 ディルドを激ピストン
ディルドを激しめにピストンされてアヘ声連発
>11:47 抜き差し接写(正面アングル)
正面にカメラを移動して抜き差しを接写
抜き差しするたびにディルドにまとわりついた淫汁が糸を引いてます
>13:00 ディルド激ピス(2回目)
赤外線に切り替えてアヘ顔も撮影
気付かれるのが恥ずかしいのか
チラチラと周囲の様子をうかがってます
最後にもう1度激ピスしてから解放してあげました

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment