ミトちゃん系のムチムチOL*クリ嬲りだけでパンツに超デカシミ*指マンで淫汁が糸引き落下

オフィスビル直結の地下鉄構内で見つけた私服OLです。
年齢は20代中盤といった感じですが
ちょいしゃくれの愛くるしい顔立ちとムチムチとしたカラダつきで
水卜アナっぽい雰囲気の童顔お姉さんです。
【動画の流れ】
>01:17
スカート内にカメラ潜り込み。
いかにもマジメなOLといった感じの布面積多めの紺色パンツ。
カラダつきどおりにお尻もムッチムチでした。
>02:07
パンツ越しの股間タッチだけで膝ガクガク。お尻をよじらせて抵抗してます。
>03:10
メコスジなぞりでパンツにシミ発生。シミ周辺に指を当てて強めにクリこすり。
>04:27
必死の抵抗むなしくパンツをずらされて局部露出。
すでにメコスジに沿って淫汁が溜まってテカテカに光ってます。
>06:55
膣口付近を軽く触るだけでグチュグチュ音が発生。
両手責めに切り替えてお尻をつかみながら指速度マックスでクリはじき。
>07:02
パンツのシミが股間全体に拡大。パンツの布も湿りすぎてテカ光してます。
陰唇くぱぁから充血した膣内を接写。そのまま指1本を挿入。
>08:07
メコスジなぞりに陰毛タッチで弄んでからクリはじき。
太ももの付け根までグッショリするほど濡れており
途中でおさわり担当の指をつたって糸引き汁が落下してます。
>09:58
再び指挿入でGスポットを中心に膣奥を責めたあと
静音ローターを持ち出してパンツ越しにクリ当て。
>12:51
パンツをずらして直接クリをローター責め。
膣内にも埋め込んで複数回抜き差しして
最後にはローターを埋め込んだままでクリこすりと同時攻撃してます。
>14:40
ローター挿入中に赤外線に切り替えてアヘ顔撮影。
>15:12
ローターの振動をマックスに。
一瞬身悶えして声を上げそうになってました。
この後2分近くローターを押し当てられてますが
クチを結んで必死に耐え続けてます。
>17:29
指マンしようとしたところで
おさわり担当を押しのけるくらい激しく抵抗したため撤退しました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment