【個人撮影】-タブーを犯しました—先輩の奥様を呼び出して…寝入ったところを2人で痴漢


【個人撮影】-タブーを犯しました—先輩の奥様を呼び出して…寝入ったところを2人で痴漢


今回放出する映像の女は、

【先輩の奥様】です。

これは正直、かなりの勇気が必要でした。

けど、どうしても我慢できませんでした。

先輩のお家に遊びに行くと、いつもエッチな洋服でいるんです。

巨乳を強調する、身体にぴったりしたニット。

タイトなミニスカート。

ちなみにブラのサイズを確認したら《 G カップ 》でした。

仲間もホテルに呼んで行ったのですが、

あまりの興奮で、いろいろとはち切れそうでした(´・ω・`)





 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment